2021年06月14日

薄毛の悩みとさようなら

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

パーマやカラーも楽しみたいけれど
毒性も強くて皮膚のかゆみや炎症、頭痛など
アレルギー反応が出る方も案外いらっしゃいますね

自覚症状は無くても薬剤が頭皮から経皮吸収されてしまいますので
わたしはこの2点を持ち込みで
パーマをお願いしています

薄毛の悩みとさようなら

トリートメントなしでも艶々に仕上がるのは
もちろん嬉しいのですが

美容師さんが
「白髪も増えていないし本当に髪質変わりましたね
と言ってくださるのがさらに嬉しい

40代に入ったころから、頭頂部の毛量や立ち上がりが
20代、30代前半とはちょっと違う・・・
産後の抜け毛以降、髪の毛も細くなっている気がして
このまま薄くなってしまうかなと心配していたのです

でも毎日のBEONEケアのおかげで
今では髪の毛1本1本がしっかりしていて
10年前より頭頂部にもボリュームがあります

美容師さんがプロの目線で
頭皮の状態も良くなっていると言ってくださるので
さらに安心します

薄毛になるかも不安が無くなったことは
大きいです gratias(感謝)!


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント



同じカテゴリー(BEONE)の記事画像
ヘアケア体験講習会開催!
BEAT ONE 創刊!
ボーっと頭にシュッ!ですっきり
山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント
自分で疲れ解消
すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心
同じカテゴリー(BEONE)の記事
 ヘアケア体験講習会開催! (2023-05-17 11:31)
 BEAT ONE 創刊! (2022-09-09 16:31)
 ボーっと頭にシュッ!ですっきり (2022-06-28 17:43)
 山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント (2022-06-21 18:26)
 自分で疲れ解消 (2022-06-17 16:58)
 すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心 (2022-04-26 18:42)

Posted by gratias at 18:32 │BEONE波動が高い水