2021年09月09日

あなたにできること

こんばんは gratias(グラティアス)の宮田です

最近は泡おもい石鹸をご紹介すると
「それ知っています!」と言っていただけることも増えました音符

あなたにできること


「友達に顔を洗うといいよと言われたけど
私はそこまで・・・」
とおっしゃる方もいらっしゃいました

なにぶん、1個352円の雑貨です水滴
1個5,6千円もする洗顔石けんと比べたら
物足りなさはあるかもしれません笑顔汗

本来台所用石けんですから・・・

ただ、食器を洗ったりお洗濯に使っていると
手がすべすべに潤って調子が良いとのことで

身体を洗ったりお顔を洗う方も多くて
好評なのです音符


この石鹸は私たちにとって
使い勝手が良いからというよりは
地球環境に良いから使って頂きたい石鹸です

地球環境がおかしくなっていて
このままでは良くないと思われている方は多いと思いますが

何をしたらよいのか
具体策がわからないのも現実です

この石鹸とどんな関りがあるのか
詳しいお話にご関心を持っていただける方は
このようなイベントもあります

あなたにできること

コロナウイルス対策を講じて開催させていただきますので
チラシQRコードより事前お申し込みの上
ご参加ください


台所用石鹸でも、お洗濯でも浴用でも
お顔を洗っていただいても、使い方は自由です

あなたが使ってくださることで
地球環境がより良く変わっていくと信じていますしあわせ


SDGsな石けんを取り扱って下さるお店も
募集中です!
お気軽にお問い合わせくださいね

あなたにできること、始めてみませんか?


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント






タグ :SDGs

同じカテゴリー(泡おもい)の記事画像
来た時よりも美しく
洗って良し、流して良しの泡おもい石けん
ご縁が繋がりますように
愛情たっぷり「gamagori tawel」
山遊里さんの桑の葉茶ジェラート
泡おもい化粧石けん入荷しました
同じカテゴリー(泡おもい)の記事
 来た時よりも美しく (2022-07-22 19:39)
 洗って良し、流して良しの泡おもい石けん (2022-06-23 17:42)
 ご縁が繋がりますように (2022-05-31 15:46)
 愛情たっぷり「gamagori tawel」 (2022-05-20 17:50)
 山遊里さんの桑の葉茶ジェラート (2022-05-19 17:59)
 泡おもい化粧石けん入荷しました (2022-05-12 12:37)

Posted by gratias at 19:01 │泡おもい