2021年09月16日

あらゆるものに優しく優しく

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

とあるお店に伺って、レジの方の手を見ると
ひどい手荒れ汗

これでアルコール消毒をしていたら
さぞかし辛いだろうと

見ぬ振りできず、車に積んでいる
泡おもいのサンプルを取りに行きました

あらゆるものに優しく優しく

お店に戻ると皮膚の切れたところからの出血を
ティッシュで押さえていらっしゃいました号泣


「手肌に優しい石鹸なので
食器洗いの時に使ってください」とお渡ししました

洗浄効果や除菌効果が高いものを使いたいけれど
私たちの手肌が荒れていくということは
排水が流れた先もその影響を受けていると思ってしまいます

泡おもい石けんは
洗浄力が高いのはもちろんですが
個人的には手肌がすべすべに変わっていくように感じるのが
一番のおすすめ理由です

みんなの辛さが減ると嬉しいですしあわせ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(泡おもい)の記事画像
来た時よりも美しく
洗って良し、流して良しの泡おもい石けん
ご縁が繋がりますように
愛情たっぷり「gamagori tawel」
山遊里さんの桑の葉茶ジェラート
泡おもい化粧石けん入荷しました
同じカテゴリー(泡おもい)の記事
 来た時よりも美しく (2022-07-22 19:39)
 洗って良し、流して良しの泡おもい石けん (2022-06-23 17:42)
 ご縁が繋がりますように (2022-05-31 15:46)
 愛情たっぷり「gamagori tawel」 (2022-05-20 17:50)
 山遊里さんの桑の葉茶ジェラート (2022-05-19 17:59)
 泡おもい化粧石けん入荷しました (2022-05-12 12:37)

Posted by gratias at 17:41 │泡おもい