2021年11月26日

だだ下がりをストップしましょう

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

エステ講師をされている方から
「頭皮が1ミリ下がるとほうれい線が4ミリ下がる
と言われています」と
こわーい話を聞きました

私はお客様に良くお話しすることですが
お顔のたるみが気になるからと
リフトアップ効果がある
お高い美容液を使うより

日中、正しい位置にブラジャーを付けてください
とお願いしています

お胸のお肉も年齢と共に下がっていきますが
それにつられてお顔の皮膚も下に引っ張られます
お胸の大小は関係ありませんよ

だからストッパーにもなるブラジャーは大切です
でもキツイものは血流が悪くなるのでNGです


今の貴女がきれいに見えるブラジャー選びと
正しいつけ方もお伝えしています

だだ下がりをストップしましょう

これから先のデコルテより上が変わりますよハート


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント



同じカテゴリー(バストメイク)の記事画像
1月25日の記事
気になる後ろ姿
ワンランク上の贅沢
ベストを見つけて激変!
見せないけれど勝負してます
裾野が広いか高さを出すか
同じカテゴリー(バストメイク)の記事
 1月25日の記事 (2022-01-25 18:37)
 気になる後ろ姿 (2021-06-07 17:55)
 ワンランク上の贅沢 (2021-05-31 17:50)
 ベストを見つけて激変! (2021-04-22 19:11)
 見せないけれど勝負してます (2021-03-18 17:59)
 裾野が広いか高さを出すか (2021-03-15 18:07)

Posted by gratias at 17:40 │バストメイク