2021年12月06日

お口爽快 自然派万能歯磨きジェル

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

色々混ぜて使えるBEONEシリーズ
歯磨きはどうしたらいい?

実はトリニティーゼットがたっぷり入った
歯磨きジェルがあります

薬用トリニティーホワイト

お口爽快 自然派万能歯磨きジェル

天然素材ベースなので
防腐剤ゼロ 研磨剤ゼロ 発泡剤ゼロ
殺菌剤ゼロ 石油系界面活性剤ゼロ です

歯の色を白くしたり、口臭を予防したり
薬用なので効果効能はいろいろですが

お口の中の常在菌のバランスを整える
成分も入っていますので

歯を磨いてしばらくしても
お口の中の爽快感が続いて
気持ちよいですよキラン


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント



同じカテゴリー(BEONE)の記事画像
ヘアケア体験講習会開催!
BEAT ONE 創刊!
ボーっと頭にシュッ!ですっきり
山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント
自分で疲れ解消
すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心
同じカテゴリー(BEONE)の記事
 ヘアケア体験講習会開催! (2023-05-17 11:31)
 BEAT ONE 創刊! (2022-09-09 16:31)
 ボーっと頭にシュッ!ですっきり (2022-06-28 17:43)
 山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント (2022-06-21 18:26)
 自分で疲れ解消 (2022-06-17 16:58)
 すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心 (2022-04-26 18:42)