2022年01月26日

クリーニングのプロも愛用、衣類にシュッ!

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

寒い冬に手放せない暖かいセーター
毎回お洗濯というわけにはいきませんね

こんな時にもトリニティーゼットの40倍希釈水をスプレー

クリーニングのプロも愛用、衣類にシュッ!

人にも環境にも優しい光触媒なので
直接肌に触れるものでも安心です

消臭効果もあります


遠いお店ですが
石川県にあるクリーニング店Hanakoyaさんでも
トリニティーゼットを使ってくださっています

クリーニングのプロも愛用、衣類にシュッ!

衣類はもちろん、高級ブランドのバッグや靴の
ケア、リペアにもお使いです
全国から配送受付もされていますよ

プロもご愛用のトリニティーゼットです
私は、シュッとするだけですけれどね


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント



同じカテゴリー(トリニティーゼット)の記事画像
今年も穫れました! 夢のお米
液体せっけんはどうですか?
毎朝きゅうりジュース
せっかく飲むならトリニティーかぼく茶
思った以上に成長
いつまでも美味しいお寿司をいただきたい
同じカテゴリー(トリニティーゼット)の記事
 今年も穫れました! 夢のお米 (2022-09-22 12:51)
 液体せっけんはどうですか? (2022-09-08 17:52)
 毎朝きゅうりジュース (2022-08-24 18:04)
 せっかく飲むならトリニティーかぼく茶 (2022-07-01 12:52)
 思った以上に成長 (2022-03-30 12:43)
 いつまでも美味しいお寿司をいただきたい (2022-03-01 18:34)