2022年01月27日

月のものも快適に

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

女性の毎月のもの、ただでさえ大変なのに
生理用品かぶれなどしてしまうとかなりのストレス下矢印

そこで、使用前の生理用品を広げて
トリニティーゼットを水で40倍に希釈したものを噴霧
乾かしてから使います

月のものも快適に

一日が少し楽に感じる方も多いのですよ

赤ちゃんや成人用の紙おむつでも
同じように使えます


合わせて、泡おもい石けんでお身体を洗うのもお勧めです
お体も気持ちもさっぱりしますよ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント



同じカテゴリー(トリニティーゼット)の記事画像
今年も穫れました! 夢のお米
液体せっけんはどうですか?
毎朝きゅうりジュース
せっかく飲むならトリニティーかぼく茶
思った以上に成長
いつまでも美味しいお寿司をいただきたい
同じカテゴリー(トリニティーゼット)の記事
 今年も穫れました! 夢のお米 (2022-09-22 12:51)
 液体せっけんはどうですか? (2022-09-08 17:52)
 毎朝きゅうりジュース (2022-08-24 18:04)
 せっかく飲むならトリニティーかぼく茶 (2022-07-01 12:52)
 思った以上に成長 (2022-03-30 12:43)
 いつまでも美味しいお寿司をいただきたい (2022-03-01 18:34)