2022年06月16日

体験が一番

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

6月14日は岡崎市民会館でエステ会でした

体験が一番

初めての方はもちろん
愛用者の方も、商品のことを知ったり
使い方や使う量の確認ができます

たくさんの講師がいらっしゃって
その先生ならではの体験談や情報があるのも魅力です


でも一番嬉しいのは
自分のためにお手入れの時間をつくれること

姫路の雪彦山から汲み上げた天然水
アクアーリオをたっぷり浴びて
オーガニック成分の美容液なども使って
リラックスモードになります

せっかくのお話も眠たくて仕方ない時もありますが

この心地よさを味わっていただくのが
この講習会の目的でもあります

男性の参加者もいらっしゃいますよ


また、お知らせをしますので
みなさまもぜひどうぞ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(エステ)の記事画像
ハートに届く癒しのエステ
なんで?な プチエステ体験会
同じカテゴリー(エステ)の記事
 ハートに届く癒しのエステ (2021-03-31 18:32)
 なんで?な プチエステ体験会 (2021-02-02 18:53)

Posted by gratias at 12:13 │エステ