2022年06月17日

自分で疲れ解消

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

今日は金曜日
今週の仕事も終わったーと
ほっと一息の方も多いのではないでしょうか

ちょっと肩を揉んでほしい
腰を押して・・・などなど聞こえてきそうです

人にしてもらう気持ちよさはありますが
誰もいなくても大丈夫です

ビーワンアクティブのパックがあります

自分で疲れ解消


ドラックストアなどにある大きめのコットンに
持ち上げるとしたたるくらい
たっぷりとビーワンアクティブを染み込ませます

あとは首肩腰など気になる部分に置くだけです

首肩に置くとローションが背中に垂れていきますが
それでよいのです
自分では手が届かない背中の真ん中まで
ローションが届いていますから

ビーワンアクティブのパックをする前とした後に
首や肩を回して違いを感じてくださいね


今週もお疲れさまでした


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(BEONE)の記事画像
ヘアケア体験講習会開催!
BEAT ONE 創刊!
ボーっと頭にシュッ!ですっきり
山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント
すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心
お顔の年齢サインに歯茎マッサージ
同じカテゴリー(BEONE)の記事
 ヘアケア体験講習会開催! (2023-05-17 11:31)
 BEAT ONE 創刊! (2022-09-09 16:31)
 ボーっと頭にシュッ!ですっきり (2022-06-28 17:43)
 山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント (2022-06-21 18:26)
 すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心 (2022-04-26 18:42)
 お顔の年齢サインに歯茎マッサージ (2022-04-14 18:04)

Posted by gratias at 16:58 │BEONE