2022年06月21日

山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

本日は豊田市下山地区にある山遊里さんへ

季節ごとにメニューが変わるジェラート

山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント

これはシークワーサー
香りも味も爽やかです

アップしませんでしたが下山茶もおすすめですよ

山遊里さんは泡おもい石けんを販売していただいているご縁で
昨日行われた『セーブ・ザ・リーフ』の上映会のチラシも
置かせていただいていたので
お礼とチラシの確認に行きました

上映会にはチラシを見て当日参加のお客様もいらっしゃて
ありがたい限りです

ご来場の皆様にはアクアーリオのミニスプレー
オリジナル光触媒のトリニティーゼットをプレゼント

山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント


そして今週末、令和4年6月25日(土)は下山地区でイベント開催です

山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント

13時~下山支所駐車場にておいでん

各団体のおいでん踊りにステージイベント、抽選会もあります

当サロンgratiasも露店で出店します!
何をするかはお楽しみ


みなさまのお越しをお待ちしています


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント




同じカテゴリー(BEONE)の記事画像
ヘアケア体験講習会開催!
BEAT ONE 創刊!
ボーっと頭にシュッ!ですっきり
自分で疲れ解消
すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心
お顔の年齢サインに歯茎マッサージ
同じカテゴリー(BEONE)の記事
 ヘアケア体験講習会開催! (2023-05-17 11:31)
 BEAT ONE 創刊! (2022-09-09 16:31)
 ボーっと頭にシュッ!ですっきり (2022-06-28 17:43)
 自分で疲れ解消 (2022-06-17 16:58)
 すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心 (2022-04-26 18:42)
 お顔の年齢サインに歯茎マッサージ (2022-04-14 18:04)

Posted by gratias at 18:26 │BEONEひとりごと