2022年08月29日

三河湖で夏休み

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

8月最後の週末に 三河湖 ふる里さんの
バンガローに泊まってきました

もうすっかり秋の気配

雨が降ったようですがお昼過ぎに到着すると
だんだん晴れてきました

三河湖で夏休み

夜は打ち上げ花火を見ることが出来ました

三河湖で夏休み

三河湖で夏休み

三河湖で夏休み

湖面に映るのでさらに綺麗

湖のほとりに座っていたので
近すぎて全体は撮れませんでしたが
本当に贅沢な時間でした


打ち上げ花火は今年初めての試みだったようですが
来年もあると嬉しいな


三河湖で夏休み

少し肌寒い爽やかな風を感じながらのんびり朝食

三河湖で夏休み

季節がすすんだのを感じた優雅なひと時でした


あなたらしく輝くために 今がターニングポイン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おいでん 香恋の里しもやま 出店してきました
山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント
Cafe&A Symmetryさんに行きました
山遊里さんの桑の葉茶ジェラート
野菜日和さんでランチ
伊賀川散策
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おいでん 香恋の里しもやま 出店してきました (2022-06-27 17:42)
 山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント (2022-06-21 18:26)
 Cafe&A Symmetryさんに行きました (2022-06-03 18:59)
 山遊里さんの桑の葉茶ジェラート (2022-05-19 17:59)
 野菜日和さんでランチ (2022-05-11 16:00)
 伊賀川散策 (2022-03-31 15:56)

Posted by gratias at 11:31 │ひとりごと