2022年09月05日

スイーツは悪なのか・・・

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

スイーツは見ても幸せ 食べるとさらに幸せ

スイーツは悪なのか・・・

のはずですが、ちゃんと心の栄養になっていますか?


特に体重コントロールを考えている方
スポーツでパフォーマンスアップをしたい方

罪悪感を感じながら食べて
やっぱり食べなきゃよかったなんて
後悔したりしていませんか?

栄養の少ない糖質と脂質に高カロリー食であったとしても
一日の食事で調整し
さらに2~3日中にバランスを取りましょう

状況によりますが
我慢するストレスでさらに食べたくなりますからね


それでも気になる方にお勧めなのが氣精(オーブ)

スイーツは悪なのか・・・

特に炭水化物を分解するアミラーゼや
たんぱく質を分解するプロテアーゼやペプチターゼの
活性値が高い酵素です
プラスアルファがさらにすごいのですが・・・

せっかく食べるならでも・・・は不要
思いっきり幸せを感じて
美味しく楽しく頂いてくださいね


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(酵素(氣精 オーブ))の記事画像
年齢を感じたら酵素かも
食べ過ぎ? 飲みすぎ?
ぬか漬けチャレンジ
若返り?
同じカテゴリー(酵素(氣精 オーブ))の記事
 年齢を感じたら酵素かも (2022-04-05 18:20)
 食べ過ぎ? 飲みすぎ? (2022-01-06 17:51)
 ぬか漬けチャレンジ (2021-08-27 17:57)
 若返り? (2021-02-17 19:45)