2021年03月30日

春先特有の汗の臭い 解消!

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

今日も暑いくらいでしたね
動くと汗が出る季節になりました汗

春先特有の汗の臭い 解消!

気になるのは汗のにおい汗

といっても、本来汗は無臭です!

汗が皮膚の表面にある垢や皮脂汚れなどと混ざって
それを皮膚にいる細菌が分解するときに
臭いを発していますがーん(汗)

だから、汗をかいたらすぐ拭く、が大事です


でも、春先は要注意!!
冬の間、あまり汗をかかないでいると
汗腺が老廃物で詰まっていたりがーん

汗腺の働きが衰えて
本来水分だけ出すべきところを
たんぱく質まで一緒に排出したりがーん

そんなこんなで、汗と共に臭い物質が
出てしまうのです水滴


せっかく汗をかきやすい季節になりましたので
運動などで適度な汗をかいて
汗腺汚れをリセットしましょう走る

半身浴でもよいですよ温泉


疲れやストレスも臭い物質のもとになりますので
いつもの生活習慣にも気を付けましょう音符


頭皮のクレンジングをするオールインローション

春先特有の汗の臭い 解消!

菌や有害物質も分解する成分が入って
赤ちゃんからお年寄り、敏感肌の方まで使える石鹸
泡おもい

春先特有の汗の臭い 解消!

頭皮、髪、気持ちまでさっぱりする頭皮洗浄も

春先特有の汗の臭い 解消!

一度お試しくださいねしあわせ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント






同じカテゴリー(頭皮洗浄)の記事画像
ヒーリングヘッドスパ体験会のお知らせ
少し冷たいのが気持ちよい
頭皮のエステ
自分でできるヘッドスパ
油断は禁物
水に流す
同じカテゴリー(頭皮洗浄)の記事
 ヒーリングヘッドスパ体験会のお知らせ (2022-09-10 11:30)
 少し冷たいのが気持ちよい (2022-07-07 18:41)
 頭皮のエステ (2022-03-02 16:00)
 自分でできるヘッドスパ (2022-01-14 17:59)
 油断は禁物 (2021-11-30 17:50)
 水に流す (2021-08-30 16:54)

Posted by gratias at 16:27 │頭皮洗浄BEONE泡おもい