2021年10月14日

年齢肌のハンドケアにも

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

お顔と同じように、手も良く見られています
なにより、自分も顔より手を見る機会が多いですよね


ハンドケアにもおすすめなのが
かぼくモイスチャークリーム音符

年齢肌のハンドケアにも

しっとりだけどべたつかない
軽い質感の保湿クリームです

もともとお顔に使えるクリームなので
嬉しい美肌保湿成分や整肌成分も配合キラン

成分のツルグミは沖縄では「かぼく」と呼ばれ
枝葉を泡盛に漬け込んだエキスは
高齢者特有のシミを取り除く効果で知られています

使い続けることで見るのが楽しい手指になりそうですねキラン


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(かぼくシリーズ)の記事画像
せっかく飲むならトリニティーかぼく茶
ヌルヌルクレンジング
同じカテゴリー(かぼくシリーズ)の記事
 せっかく飲むならトリニティーかぼく茶 (2022-07-01 12:52)
 ヌルヌルクレンジング (2022-03-12 14:55)

Posted by gratias at 18:03 │かぼくシリーズ