2021年11月01日

トイレから愛を流そう

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

トイレ掃除をすると運気が上がるとか
いろいろありますが

私たちにとっては排泄の場所だけれど
循環する自然界にとっては
食器のようなものだと思っています

自分もきれいな器で食事がしたいのと同じですキラン


そして
流すものも地球にやさしいものでありたいハート


だからトリニティーゼット40倍希釈液で洗います
トイレ用洗剤に半量混ぜるのもOK

トイレから愛を流そう


希釈液を壁に吹き付けたり拭き掃除に使うと
あなたのおうちのトイレも光触媒加工キラン
消臭効果もあり汚れにくくなります

人間はもちろん動植物にも安全ですハート

笑顔でいってらっしゃいと言えますよしあわせ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント





同じカテゴリー(トリニティーゼット)の記事画像
今年も穫れました! 夢のお米
液体せっけんはどうですか?
毎朝きゅうりジュース
せっかく飲むならトリニティーかぼく茶
思った以上に成長
いつまでも美味しいお寿司をいただきたい
同じカテゴリー(トリニティーゼット)の記事
 今年も穫れました! 夢のお米 (2022-09-22 12:51)
 液体せっけんはどうですか? (2022-09-08 17:52)
 毎朝きゅうりジュース (2022-08-24 18:04)
 せっかく飲むならトリニティーかぼく茶 (2022-07-01 12:52)
 思った以上に成長 (2022-03-30 12:43)
 いつまでも美味しいお寿司をいただきたい (2022-03-01 18:34)