2022年07月08日

浴びるケイ素 トリニティーシリカヒーリング

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

じっくり自分と向き合うマインドフルネス

医療分野やいろいろなシーンでも取り入れられ
広く知られるようになりましたね

トリニティーシリカヒーリングは八ヶ岳産の水溶性ケイ素がたっぷり
やさしいピンク色のローションです

浴びるケイ素 トリニティーシリカヒーリング

頭頂部(百会)にたっぷり塗布することで
マインドフルネスの効果を高めます

浴びるケイ素 トリニティーシリカヒーリング


身体の内面である心と外面のボディに癒しを与え
リラックス状態に導きます

睡眠の質がよくなり、うつ予防、免疫機能の向上
同時に集中力を高め、お仕事などのパフォーマンスアップなども
期待できます

国産レモングラスの効能はもちろんですが
香りに癒されます

自分のための時間も大切にしたいですね


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント



同じカテゴリー(シリカヒーリングローション)の記事画像
贅沢素材で深いヒーリング
チャクラに働くシリカヒーリングローション
同じカテゴリー(シリカヒーリングローション)の記事
 贅沢素材で深いヒーリング (2022-02-09 17:57)
 チャクラに働くシリカヒーリングローション (2021-07-29 19:54)