2020年11月18日

櫻園さんで栗づくし

こんばんは gratias(グラティアス)の宮田です

今日は櫻園さんに行ってきましたハート

栗のお菓子が大好きな私は
生栗大福を求めに音符

ショーケースには栗を使ったお菓子がたくさんあって
あれもこれもと悩んで4種購入元気

櫻園さんで栗づくし


生栗大福は皮がふわっと柔らかくてびっくり!!
餡の甘さが控えめな分
ころっと入った栗の甘みも味わえてキラン
しあわせしあわせ


本当は豆乳シフォンケーキなども買う予定が
栗づくしになってしまいました笑顔汗

それでもまだ栗商品制覇ではないので
また行きます元気

旬のものは格別においしいですね音符


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(良い仕事)の記事画像
大満足!優雅アレンジメント
ジューシー桃
環境に良いのがいいね!
私もリセット~快花さん~
看板完成!
ブログ始めます‼
同じカテゴリー(良い仕事)の記事
 大満足!優雅アレンジメント (2022-01-11 18:19)
 ジューシー桃 (2021-07-07 19:14)
 環境に良いのがいいね! (2021-06-24 16:59)
 私もリセット~快花さん~ (2020-12-10 18:45)
 看板完成! (2020-11-19 18:17)
 ブログ始めます‼ (2020-10-15 19:15)

Posted by gratias at 18:30 │良い仕事ひとりごと