2020年12月10日

私もリセット~快花さん~

こんばんは gratias(グラティアス)の宮田です

セラピストとして、お客様に触れるからには
自分のメンテナンスは欠かせません四ツ葉のクローバー


そこで、毎日湯船でゆっくり体を温めながら温泉
頭からチャクラクリーニングと体のバランスを整える
オールインローションをたっぷりかけます

気分で八ヶ岳産黒曜石がたっぷりの
シリカヒーリングローションも使いますハート

そして一日頑張ってくれた身体への感謝の気持ちを込めて
セルフリンパドレナージュ音符

疲れている時でも
マッサージでリンパを流すと
質の良い睡眠がとれて
次の日は朝から体調が良く元気に過ごせるので
欠かせないルーティンですハート

そして、毎日のメンテナンス+月一回のメンテナンスに
欠町のカイロプラクティック快花さんへ通っています

施術では何かと体をねじった姿勢も多く
ねじれ、歪みを整えていただきます元気

私もリセット~快花さん~


BEONEに出会う前、
リンパドレナージュは体力仕事なので
二十年、三十年先を考えて独立を悩んでいた時

「治療師の体だね」とプロの先生に
お墨付きをいただいたことで
自信をもって今のお仕事を始めることが出来ましたハート

回復力が早いことに驚かれますが
恵まれて生まれてきたことに感謝ハート

働きが未知数のBEONEという商品に
出会えたことも感謝しつつ
ハート

みなさまのヒーリングのお役に立てればと
思っていますしあわせ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント











同じカテゴリー(良い仕事)の記事画像
大満足!優雅アレンジメント
ジューシー桃
環境に良いのがいいね!
看板完成!
櫻園さんで栗づくし
ブログ始めます‼
同じカテゴリー(良い仕事)の記事
 大満足!優雅アレンジメント (2022-01-11 18:19)
 ジューシー桃 (2021-07-07 19:14)
 環境に良いのがいいね! (2021-06-24 16:59)
 看板完成! (2020-11-19 18:17)
 櫻園さんで栗づくし (2020-11-18 18:30)
 ブログ始めます‼ (2020-10-15 19:15)