2020年12月09日

背中の無駄肉さようなら~

こんばんは gratias(グラティアス)の宮田です

前回、後ろ姿のお話をしましたが

姿勢を良くしようと思ってもまっすぐにならないのよ~水滴
すぐ疲れてしまって・・・水滴

というお話はよく聞きます


そんな方は背中のドレナージュを受けてみてください

背中の無駄肉さようなら~

猫背で背中にお肉がのっている方も多くて
いくら姿勢を正そうとしても
お肉が邪魔をしてなかなか姿勢が正せないのです笑顔汗

気持ちよいのはもちろん
背中も首肩も軽くなり
厚みがすっきりするので、自然と良い姿勢を保ちやすくなります音符

ちょっとしたことでこの先変わりますよキラン


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


タグ :猫背

同じカテゴリー(リンパドレナージュ)の記事画像
大切な人にヒーリング
温まろう
朝までぐっすり眠れます
今とこれからの貴女のベスト!見ませんか?
さまよい肉 整えます
要らないもの 欲しいもの
同じカテゴリー(リンパドレナージュ)の記事
 大切な人にヒーリング (2022-08-26 17:16)
 温まろう (2021-10-20 17:49)
 朝までぐっすり眠れます (2021-03-17 18:42)
 今とこれからの貴女のベスト!見ませんか? (2021-03-03 18:37)
 さまよい肉 整えます (2021-02-08 17:04)
 要らないもの 欲しいもの (2021-01-15 18:44)