2021年10月20日

温まろう

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

急に風が冷たくなりましたね

昔の私なら、このくらいの寒さでも
お風呂上がりはもこもこもこの靴下をすぐに履かないと
足が冷たくなっていました

今は素足ですハート

リンパマッサージに出会って
お風呂タイムに自分でマッサージをするようになってから
血流が良くなったのでしょうね

足が冷たくて寝付けないなんてことは
なくなりました
自分の身体がこんなに変わるとは
我ながらびっくりです目

内側から身体を温めることも
意識するようになりました

生姜入りはちみつレモンも
温かくいただくのが美味しい季節になりました

温まろう

気温の変化に身体が追いつくのも大変です
夜はゆっくり休みましょうねしあわせ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(リンパドレナージュ)の記事画像
大切な人にヒーリング
朝までぐっすり眠れます
今とこれからの貴女のベスト!見ませんか?
さまよい肉 整えます
要らないもの 欲しいもの
背中の無駄肉さようなら~
同じカテゴリー(リンパドレナージュ)の記事
 大切な人にヒーリング (2022-08-26 17:16)
 朝までぐっすり眠れます (2021-03-17 18:42)
 今とこれからの貴女のベスト!見ませんか? (2021-03-03 18:37)
 さまよい肉 整えます (2021-02-08 17:04)
 要らないもの 欲しいもの (2021-01-15 18:44)
 背中の無駄肉さようなら~ (2020-12-09 19:13)