2021年03月31日

ハートに届く癒しのエステ

こんばんは gratias(グラティアス)の宮田です

体調が悪い、元気がないと顔に出る
メイクを落とし、くたびれた顔を見ると
余計疲れてしまう下矢印

みなさま、経験ありますよねええと(汗)

これ、逆もあるんですよ!!


口角が上がり、目がぱっちり目
お顔全体がリフトアップ上矢印

お肌の色がワントーン明るくなり
むくみが取れてフェイスラインがすっきりしていたら

元気になるんですキラン


辛くても笑顔でいたら良いことがある
そんな作る笑顔のお話ではありません

疲れたな~と思っていても
このお水でパックをすると
お顔が変わります音符

ハートに届く癒しのエステ


変わった自分のお顔を見ると
気持ちが明るく元気になりますよ元気

ハートに届く癒しのエステハート

ぜひお試しくださいねしあわせ

ハートに届く癒しのエステ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント



同じカテゴリー(エステ)の記事画像
体験が一番
なんで?な プチエステ体験会
同じカテゴリー(エステ)の記事
 体験が一番 (2022-06-16 12:13)
 なんで?な プチエステ体験会 (2021-02-02 18:53)