2021年06月07日

気になる後ろ姿

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

今日は暑い一日でしたね
ボディの施術中はお部屋を暖かくしますが
そろそろクーラーデビューかな・・・

気になる後ろ姿

さて、暑くなると薄着になりますが
後ろ姿は大丈夫ですか?

自分でも気になるけれど人を見て気になること目
しっかり見られているのが背中の段差

ブラジャーが食い込んでいませんか?

年齢とともにお肉が柔らかくなって
自分に合ったブラジャーを付けていないのも
大きな原因です
さらに体型が崩れていきます水滴

自分で選びたいけれどサイズがわからない方
ブラジャーを付けた状態で採寸してくださいね

ご来店のお客様も半数は小さめのブラジャーをつけられています汗

本当はDカップなのに長年Aカップだったという方も
毎年数人いらっしゃいます

自分にぴったりの下着がわかると
スタイルが変わるので感動しますよ音符

あなたにぴったりのサイズと
後ろ姿もきれいになっていくブラジャーの付け方を
レクチャーしますハート


お高い補正下着は必要ありません
締めつけ感がない、市販のノンワイヤーでも
綺麗なスタイルは作れますキラン

これからどんどんスタイルが崩れていくか
本当はもっときれいなことに気付けるか

あなたも輝く人にお仲間入りしてくださいねしあわせ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント






同じカテゴリー(バストメイク)の記事画像
1月25日の記事
だだ下がりをストップしましょう
ワンランク上の贅沢
ベストを見つけて激変!
見せないけれど勝負してます
裾野が広いか高さを出すか
同じカテゴリー(バストメイク)の記事
 1月25日の記事 (2022-01-25 18:37)
 だだ下がりをストップしましょう (2021-11-26 17:40)
 ワンランク上の贅沢 (2021-05-31 17:50)
 ベストを見つけて激変! (2021-04-22 19:11)
 見せないけれど勝負してます (2021-03-18 17:59)
 裾野が広いか高さを出すか (2021-03-15 18:07)

Posted by gratias at 17:55 │バストメイク