2022年05月20日

愛情たっぷり「gamagori tawel」

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

タオルもたくさんほしい季節
ガーゼ素材の肌触りが優しいタオルが欲しいと思い
近くにあるhugmamuさんに行きました

ずっと大切に使いたくなるようなガーゼケットや綿毛布など
可愛いベビーグッズがたくさんで
お店に入っただけで幸せな気持ちになります

ベビー用品専門店なので普通のタオルは少しでしたが
ありましたありました

愛情たっぷり「gamagori tawel」

地元蒲郡で素材選びからこだわって丁寧につくられた
その名も「gamagori tawel」を2枚購入
お水を通すとふっくら柔らかになります


お洗濯は“泡おもい”石けんで
液体石けんが便利な方には“泡きよめ”もあります
柔軟剤要らずでいつまでもふわふわな柔らかいままで使えます

愛情たっぷり「gamagori tawel」


赤ちゃんがおしゃぶりしてしまうガーゼやタオル小物なども
安心して洗えますよ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント



同じカテゴリー(泡おもい)の記事画像
来た時よりも美しく
洗って良し、流して良しの泡おもい石けん
ご縁が繋がりますように
山遊里さんの桑の葉茶ジェラート
泡おもい化粧石けん入荷しました
三河高原キャンプ村 いつまでも美しい自然を守り楽しむために
同じカテゴリー(泡おもい)の記事
 来た時よりも美しく (2022-07-22 19:39)
 洗って良し、流して良しの泡おもい石けん (2022-06-23 17:42)
 ご縁が繋がりますように (2022-05-31 15:46)
 山遊里さんの桑の葉茶ジェラート (2022-05-19 17:59)
 泡おもい化粧石けん入荷しました (2022-05-12 12:37)
 三河高原キャンプ村 いつまでも美しい自然を守り楽しむために (2022-05-02 18:30)

Posted by gratias at 17:50 │泡おもい