2022年07月22日

来た時よりも美しく

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

夏休みに入りましたね元気


せっかくのお出かけの予定も
新型コロナ感染者数が増えて悩んでしまいますね
でも夏休みの思い出も作りたい
こんな時はやっぱりキャンプかな


三河高原キャンプ村さんで

来た時よりも美しく

夏休み期間の週末、1グループ様にひとつ
泡おもい石けんサンプルをプレゼント!
先着50組様限定です
(感染症対策で受付に来られる代表の方にスタッフからお渡しします)

来た時よりも美しく

来た時よりも美しく

来た時よりも美しく


泡おもい石けんは
ウイルスや菌を不活化する光触媒を配合
しかも手肌にも環境にも優しい石けんですしあわせ

こまめに手を洗うもよし
シャワーで顔や全身洗うもよし

頑固汚れに強いので
バーベキューや調理後の食器や調理器具を洗うもよし

汗や泥んこまみれになった服を洗うもよし

洗いたい汚れを落としたら
手肌はしっとりすべすべですキラン


しかも洗った排水が流れた先の植物は元気に育ち
池や川に流れたら魚のえさになります


役割を終えたら自然のサイクルに還り
働き続ける石けんですふたば

落としたい汚れはしっかり落としつつ環境を守る
自然をこよなく愛する
キャンパーさんたちの必需品に
していただきたい泡おもい石けんです

来た時よりも美しく
を叶えてくれる石けんですキラン


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(泡おもい)の記事画像
洗って良し、流して良しの泡おもい石けん
ご縁が繋がりますように
愛情たっぷり「gamagori tawel」
山遊里さんの桑の葉茶ジェラート
泡おもい化粧石けん入荷しました
三河高原キャンプ村 いつまでも美しい自然を守り楽しむために
同じカテゴリー(泡おもい)の記事
 洗って良し、流して良しの泡おもい石けん (2022-06-23 17:42)
 ご縁が繋がりますように (2022-05-31 15:46)
 愛情たっぷり「gamagori tawel」 (2022-05-20 17:50)
 山遊里さんの桑の葉茶ジェラート (2022-05-19 17:59)
 泡おもい化粧石けん入荷しました (2022-05-12 12:37)
 三河高原キャンプ村 いつまでも美しい自然を守り楽しむために (2022-05-02 18:30)

Posted by gratias at 19:39 │泡おもい