2021年03月11日

3.11 出来ること

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

東日本大震災から10年を迎える今日
それぞれの思いがあると思います

津波が来なければ
原発がなかったら

でも
地震が多い日本
自然の力に打ち勝つことはできないし
今も原発の恩恵を受けての毎日
廃炉も代替エネルギーの政策もない
厳しい現実


地球温暖化で海面上昇が進んでいますが
日本も美しい砂浜が失われると言われています

そして、日本の原子力発電所の分布図
立地は海の側

3.11 出来ること
経済産業省・資源エネルギー省HPより


ひとりひとりが出来ることは
小さいかもしれませんが
その思いと行動で変化は起こるはず


今日も生かされていることに感謝して

からだの浄化、そして地球環境浄化
すべてのバランスが整うことを祈り、願い
私もお仕事続けていきます


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント








同じカテゴリー(BEONE)の記事画像
ヘアケア体験講習会開催!
BEAT ONE 創刊!
ボーっと頭にシュッ!ですっきり
山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント
自分で疲れ解消
すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心
同じカテゴリー(BEONE)の記事
 ヘアケア体験講習会開催! (2023-05-17 11:31)
 BEAT ONE 創刊! (2022-09-09 16:31)
 ボーっと頭にシュッ!ですっきり (2022-06-28 17:43)
 山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント (2022-06-21 18:26)
 自分で疲れ解消 (2022-06-17 16:58)
 すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心 (2022-04-26 18:42)

Posted by gratias at 11:48 │BEONE環境浄化ひとりごと