2021年09月28日

やることが増えて忙しい

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

年齢を重ねるとやらないといけないことが増えますね水滴

首肩周りが・・・、腰が・・・
何かしらのケアをしないと

お腹にお肉が付きだして、二の腕まで太くなって
筋トレでも始めなければ

もちろん顔もお手入れしないといけない


時間をかけても
若いときは手をかけると
80点が120点になったかもしれないけど

今は50点が60点になればいいかな・・・


よく聞く会話です笑顔汗
時間が足りませんね

そんな忙しいあなたにお勧めするのが
新しい生活スタイルです

やることが増えて忙しい


いつもの生活にビーワンを取り入れることで
トータルに働くので
生き生きはつらつとした毎日に変わりますキラン

気になっていたあんなことやこんなこと
忘れてしまうくらいなので
“変身プログラム”です


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント






同じカテゴリー(BEONE)の記事画像
ヘアケア体験講習会開催!
BEAT ONE 創刊!
ボーっと頭にシュッ!ですっきり
山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント
自分で疲れ解消
すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心
同じカテゴリー(BEONE)の記事
 ヘアケア体験講習会開催! (2023-05-17 11:31)
 BEAT ONE 創刊! (2022-09-09 16:31)
 ボーっと頭にシュッ!ですっきり (2022-06-28 17:43)
 山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント (2022-06-21 18:26)
 自分で疲れ解消 (2022-06-17 16:58)
 すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心 (2022-04-26 18:42)

Posted by gratias at 18:12 │BEONE