2021年10月06日

ぺちゃんこ髪もふんわりに

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

どんなに綺麗に髪をセットしても
時間とともに、トップヘアがペタンと潰れてしまう

もともと髪の毛が細くコシもない
頭頂部が寂しくなってきた
などなどで、いつもぺちゃんこヘア

こんなお悩みはありませんか?

そこでお勧めなのがビーワングレースキラン

ぺちゃんこ髪もふんわりに


髪の毛のトップに立ち上がりがあると
ふわっと毛量も豊かに、若々しく見えますね音符


使い方は
シャンプーしてタオルドライをした後に
また、朝のスタイリング剤代わりに
頭皮にまんべんなくスプレーします
ドライヤーで乾かしても自然乾燥でもOK

ブラッシングすると
髪艶が出て、自然な立ち上がりが生まれます

固めないので、髪の毛1本1本はサラサラのままです


無香料ですから香りが邪魔をすることがなく
老若男女を問わずご愛用頂いています

使い続けることで嬉しい発見があるかもしれませんよハート


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(BEONE)の記事画像
ヘアケア体験講習会開催!
BEAT ONE 創刊!
ボーっと頭にシュッ!ですっきり
山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント
自分で疲れ解消
すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心
同じカテゴリー(BEONE)の記事
 ヘアケア体験講習会開催! (2023-05-17 11:31)
 BEAT ONE 創刊! (2022-09-09 16:31)
 ボーっと頭にシュッ!ですっきり (2022-06-28 17:43)
 山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント (2022-06-21 18:26)
 自分で疲れ解消 (2022-06-17 16:58)
 すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心 (2022-04-26 18:42)

Posted by gratias at 18:10 │BEONE