2022年04月06日

ホームカラーが低刺激で仕上がりはサロン級

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

年齢とともに気になる頭の白いもの
面倒だし、本当は染めるのは髪にも頭皮にも良くないと思いながらも
染めざるを得ない

ほとんどの方が思われますよね

こまめにお手入れしたい
お気に入りのカラーだから
お手頃だから
カラーはお家でという方に朗報です

美容室さんでもご利用いただいているBEONE

ホームカラーが低刺激で仕上がりはサロン級


プロの方には用途別の使い方をご説明しますが
一般の方はお気に入りのどれか一つを
ホームカラーの時に混ぜたり吹き付けて
使っていただくだけでもOK

カラー剤の刺激が和らいで
染めた後の髪はサロンでトリートメントをしてもらったような
ずっと触っていたい髪に仕上がりますよ

これからも美しい状態でおつきあいしていきたい髪だから
お気に入りのカラー剤に加えて
ぜひお試しくださいね


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント



同じカテゴリー(BEONE)の記事画像
ヘアケア体験講習会開催!
BEAT ONE 創刊!
ボーっと頭にシュッ!ですっきり
山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント
自分で疲れ解消
すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心
同じカテゴリー(BEONE)の記事
 ヘアケア体験講習会開催! (2023-05-17 11:31)
 BEAT ONE 創刊! (2022-09-09 16:31)
 ボーっと頭にシュッ!ですっきり (2022-06-28 17:43)
 山遊里さんのシークワーサージェラート&イベント (2022-06-21 18:26)
 自分で疲れ解消 (2022-06-17 16:58)
 すっぴんでの洗濯干しもちょっと安心 (2022-04-26 18:42)

Posted by gratias at 18:53 │BEONE