2021年05月25日

太りたい方の食事

こんばんは gratias(グラティアス)の宮田です

ダイエットをしたい方のお食事は
何度かアップしましたが

太れない、お肉がつかないと
お悩みの方ももちろんいらっしゃいます

親は太りたくないけれど子供はガリガリ汗
別メニューは面倒なのよ~というお悩みも

そのような場合はまずは量で調整!

太りたい方の方が量をとらないといけませんが
細身の方で量が食べられない方も多いので
その時は回数で調整!

おやつに当たる部分も嗜好品というより
補食と思ってお食事感覚で食べてください


また、サラダやスープにクルトンやチーズをトッピングすると
炭水化物や脂質がとれます音符

太りたい方の食事


オリーブオイルをかけるのもオススメです


スープやみそ汁の具材も
太りたい方は
サツマイモやジャガイモ、里芋などのイモ類
ベーコンや豚肉、鶏肉などのたんぱく質もプラス

細くなりたい方は
キノコ類や海藻類をプラス

それを注ぎ分けてください


また、汁物は食欲をそそります
麺類やスープ、シチュー、カレーライスはのど通りも良く
お腹がいっぱいになる前に量が取れるので
メニューに入れてくださいね音符

太りたくない方は食べ過ぎにご注意を


あなたらしく輝くために 今がターニングポイン






同じカテゴリー(ボディメイク)の記事画像
おやつは何キロカロリーまでOK?
体重が同じでもスタイルは変わります
後ろ姿はいつ見ましたか?
できたことの積み重ねでうまくいく
摂取と消費のバランスです
自分で触れてね♡
同じカテゴリー(ボディメイク)の記事
 おやつは何キロカロリーまでOK? (2022-05-26 17:59)
 体重が同じでもスタイルは変わります (2022-05-24 18:26)
 後ろ姿はいつ見ましたか? (2022-04-01 13:07)
 できたことの積み重ねでうまくいく (2022-03-29 18:23)
 摂取と消費のバランスです (2022-03-28 16:14)
 自分で触れてね♡ (2022-03-08 09:30)

Posted by gratias at 19:56 │ボディメイク