2022年05月24日

体重が同じでもスタイルは変わります

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

本日は全身リンパドレナージュ
ボディメイクのお話です

体重が同じでもスタイルは変わります


身長と体重はそこまで変わらなくても
年齢と共にスタイルが変わります

脂肪の付き方も変わってきます

お肉が柔らかくて方々に逃げやすいということは
移動させやすく集めやすいということでもあります

若いころと同じとまではいかないかもしれませんが
お体の滞りを流して
メリハリをつけていくことはできます

お食事やエクササイズ
姿勢や生活習慣も変えていけば
スタイルだけではなくて健康的で身も心も軽くなり
頭の回転が良くなったと
お話してくださる方もいらっしゃいます

美と健康は切り離せませんね
当サロンは私たちを取り巻く環境も
ひとくくりに考えています

お体の滞りを流した自分の姿を見たら
きっと今の自分も好きになれると思いますよ


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(ボディメイク)の記事画像
おやつは何キロカロリーまでOK?
後ろ姿はいつ見ましたか?
できたことの積み重ねでうまくいく
摂取と消費のバランスです
自分で触れてね♡
美脚にはエクササイズ
同じカテゴリー(ボディメイク)の記事
 おやつは何キロカロリーまでOK? (2022-05-26 17:59)
 後ろ姿はいつ見ましたか? (2022-04-01 13:07)
 できたことの積み重ねでうまくいく (2022-03-29 18:23)
 摂取と消費のバランスです (2022-03-28 16:14)
 自分で触れてね♡ (2022-03-08 09:30)
 美脚にはエクササイズ (2022-02-15 18:28)

Posted by gratias at 18:26 │ボディメイク