2022年03月08日

自分で触れてね♡

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

もう温かくなりそうですね
薄着の季節を迎える前に
ボディメンテを始めましょう

自分で触れてね♡


サロンではご自宅でのセルフマッサージをお勧めしています

基本は身体の端から中心へ向かって
身体の表面を手のひらの面で優しくさすります
これだけで?と思うくらいで大丈夫です

これは自分の身体の変化に少しでも早く
気が付くためでもあります

最近むくんでいるとか
滞りがあったり、しこりが出来ていないかなど・・・

ただのチェックは続かなくても
滞りが流れて身体が楽で
快適に過ごせるようになったり

むくみがすっきりしてきたのを感じられたなら
続けてしまいますよ


本日は午後からまちゼミ企画で
ふくらはぎのマッサージ講座を開きます

毎回皆さんの喜びのお顔が楽しみです

自分で触れてね♡


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(ボディメイク)の記事画像
おやつは何キロカロリーまでOK?
体重が同じでもスタイルは変わります
後ろ姿はいつ見ましたか?
できたことの積み重ねでうまくいく
摂取と消費のバランスです
美脚にはエクササイズ
同じカテゴリー(ボディメイク)の記事
 おやつは何キロカロリーまでOK? (2022-05-26 17:59)
 体重が同じでもスタイルは変わります (2022-05-24 18:26)
 後ろ姿はいつ見ましたか? (2022-04-01 13:07)
 できたことの積み重ねでうまくいく (2022-03-29 18:23)
 摂取と消費のバランスです (2022-03-28 16:14)
 美脚にはエクササイズ (2022-02-15 18:28)