2021年11月08日

二の腕をなんとかしたい

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

年齢と共にお肉がつく場所も変わっていきますね

顔やお腹、太ももは嫌でも気が付きますが

自分では気づきにくかったり
気付いた時にはかなり成長してしまっているのが二の腕おっとー

二の腕が細いのと太いのでは
見た目の印象もかなり変わります

肩周りにまでお肉ついてくると
洋服のサイズが変わりますからね


長袖に手を通してあれっと思ったあなた
早く手を打ちましょう

まずは固まってしまったお肉をじっくりほぐして
筋肉の可動域も広がったところで
ねじる、押すの動きをすると良いですよ音符

がちがちでほぐすのが大変なあなた
自分ではなかなかできないあなた
少しでも楽がしたいあなた
ご連絡くださいねしあわせ

二の腕をなんとかしたい



あなたらしく輝くために 今がターニングポイント


同じカテゴリー(ボディメイク)の記事画像
おやつは何キロカロリーまでOK?
体重が同じでもスタイルは変わります
後ろ姿はいつ見ましたか?
できたことの積み重ねでうまくいく
摂取と消費のバランスです
自分で触れてね♡
同じカテゴリー(ボディメイク)の記事
 おやつは何キロカロリーまでOK? (2022-05-26 17:59)
 体重が同じでもスタイルは変わります (2022-05-24 18:26)
 後ろ姿はいつ見ましたか? (2022-04-01 13:07)
 できたことの積み重ねでうまくいく (2022-03-29 18:23)
 摂取と消費のバランスです (2022-03-28 16:14)
 自分で触れてね♡ (2022-03-08 09:30)

Posted by gratias at 17:38 │ボディメイク