2022年02月10日

食べたいものは食べましょうよ

こんにちは gratias(グラティアス)の宮田です

ボディケアでリンパドレナージュにご来店のみなさま
一度の施術でも変化があるので
数回来ていただくとすごい変化があるのでは
と期待していただけるのはありがたいですしあわせ

今のお身体は今までの食事や運動、睡眠など
様々な生活習慣でつくられています

月1回のペースでご来店いただくとして
2時間の施術で変化が出ても
残りの30日程の生活習慣が今のままでは
思い描かれた劇的なビフォーアフターを叶えるのは難しいです汗

ですから
簡単なトレーニングやストレッチ
自分でできるマッサージやお食事アドバイスも
させていただきます

食事の管理は無理!
我慢できないから続かないと言われる方が多いのですが
お食事が変わるとお身体は変わります音符

しかも食べたいものは食べていいんですよ
口にしたものの写真と飲食の時間を送っていただくと
自分の食のパターンがわかります

食べたいもの、食べたくなる時間を優先しつつ
調整できるようにアドバイスをさせていただきますので
あまりストレスを感じずに食生活を変えていけます

ダイエットだけではなく筋肉や脂肪を付けたい方も同じです

だから
私も大好きな博多ラーメン

食べたいものは食べましょうよ

こちらは一蘭さん
油はこってりにして

食べたくなった時に美味しくいただきますハート


あなたらしく輝くために 今がターニングポイント




同じカテゴリー(ボディメイク)の記事画像
おやつは何キロカロリーまでOK?
体重が同じでもスタイルは変わります
後ろ姿はいつ見ましたか?
できたことの積み重ねでうまくいく
摂取と消費のバランスです
自分で触れてね♡
同じカテゴリー(ボディメイク)の記事
 おやつは何キロカロリーまでOK? (2022-05-26 17:59)
 体重が同じでもスタイルは変わります (2022-05-24 18:26)
 後ろ姿はいつ見ましたか? (2022-04-01 13:07)
 できたことの積み重ねでうまくいく (2022-03-29 18:23)
 摂取と消費のバランスです (2022-03-28 16:14)
 自分で触れてね♡ (2022-03-08 09:30)

Posted by gratias at 18:20 │ボディメイク